2017年05月04日

ゲームができない場合

当サイトのゲームは
以下のブラウザでプレイすることができます。

●Google Chrome
●Microsoft Edge 
●FireFox


posted by リドル at 02:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当方、ウインドウ10を使用してます。
なので、ウインドウズでも遊べるように設計してもらえませんか?

使えるプラウザと使えないプラウザがあるなんて、
卑怯です。

お願いします。
Posted by ryoko at 2017年05月05日 20:05
無料ゲームで遊ばせてもらってる立場で
卑怯とか…
言葉を選んだ方が良いですよ
Posted by at 2017年05月08日 09:00
>>>当方、ウインドウ10を使用してます。
なので、ウインドウズでも遊べるように設計してもらえませんか?

★Windows10でInternetExprorerを使用している様ですが、GoogleChoromeをインストールすれば良いのでは???
★私はWindows7と10を使用していますが、両方にGoogleChromeをインストールし、特に問題は発生していませんよ。
(アップデートを忘れずに・・・)
Posted by at 2017年05月08日 20:43
WebGLのロゴが消えると固まってしまい、ブラウザを強制終了するしかなくなります。
Linux版Firefox53.0.3(64bit)

このコメントページへのリンクも効かないので
javaScriptを切った状態でゲームページを開いてから
リンクをクリックしました。

WebGLやhtml5ではよくあることなので諦めてますが。
Posted by 困った at 2017年05月27日 03:33
コメントを書く
コチラをクリックしてください